Friends ジャクム
2008年6月11日閉鎖・今まで(*-ω人)・:*ぁりがとね☆

懐かしや青春時代?のゲームブログ
もう誰も見る人いないだろう
みんなどうしてるのかしら
もうメイポはやってないよね?
ID&PWも忘れちゃったし

みんな大人になったんだよね~

終了~o(゚▽^)ノシまたねぃ♪



 水曜日22時のキャンペーン終了致しました





     どうもぁりがとうござぃましたm(*-ω-)m


    またどこかで一緒にjkmができる日まで








ぉ知らせ~o(*^▽^*)o
明日(9日)のジャクムですが


現在  3ch 22時   で看板を出してます 

参加される人は21時45分までには

集合ぉ願ぃします    

できれば

コメントにて参加希望を☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪                  




只今キャンペーン中!!!!!!
9日の予定ですが

朝看板出しして

22時が空ぃてそうだったら実行したぃと思ぃます

chはまだ未定です

当日朝 看板を出せたらぉ知らせします



オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
皆さん!!!!!

 ぉひさ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッしぶり♪


 さんcからキャンペーン中のみ再開のぉ知らせが

 ぁった通り 昨日22時に予定通り実行しましたyv(^∀^*)

 でもね・・・

 みんなに伝わってなかったみたぃで・・・ショボ━(´・ω・`)━ン


看板出しもこの通り~ヒッソリとしてました(●≧艸≦)

       看板出し2



 でぇ~

6人で討伐して来ちゃぃました(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪

 中には脅迫(ぇ    

    されて参加した人も( ´艸`)ムププ


  参加メンバーは

  Dの嵐s   おちゃめいどs   luxardos

  さいとーs    さんc        あくり



  兜もでて 抽選で さいとーsが獲得しましたv(^∀^*)

     ・*:..。o○☆*゚ぉめでとぉ~!!・*:..。o○☆*゚


  他にもドロ品がぃーーーっぱぃでた~~~~~~~~

         装備・スキル・薬etc・・・


      けど覚えてなぃ( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗


    しかも 

        SS撮るの忘れてたってぃう┐(,,¬ε¬,,)┌ 

                 

                      m(*- -*)mス・スイマセーン




  

   来週もやるかな? やれるかなぁ( ̄ー ̄?).....??


   参加者ぃなぃと これっばかしはなのダ━o(`・д・´)ノ━!!

   

      さんc また脅迫しとくか・・・壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪



          参加者はコメント(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪



                             


(▼へ▼メ)オラオラ

  










